TS8030のインクは楽天がお得ってほんと?

TS8030のインクは楽天が安いらしいけど本当?TS8030対応のいろんなインクの価格を楽天で比較してみました。

インク高すぎないですか

皆さん常々思ってるでしょうが(って常にインクの事考えてる人はいないですね)、純正インクは高い!これ間違いないですよね。

でもメーカーも頑張ってるんです。高機能なプリンターを開発して安くで売ってくれてるんですから。インクで儲けるくらいは許容してあげてもいいのでは。

以前はプリンターなんて高嶺の花だった時代もあるわけですから。

まあそれでもこの時代、消費者にとっては1円でも安ければイイわけなので別にメーカーのためを思ってわざわざ純正インクを買ってあげる必要はないわけで…。

それだとプリンターのメーカーが弱体化していくような気もして、ちょっともやもやしてしまいそうです。

→TS8030用互換インクはこちら